名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

BARABABAO (バラババオ) 銀座 東京

 11, 2015 00:15
夜ご飯は予約してなかったので銀座のお店をお友達が探してくれ言ってきました。

三越近くのビルの中にあります。

沢山の種類から選ぶのは迷ってしまいます。
これでも一部を写してないのです。
P3067366a.jpg
P3067371a.jpg

幾つかをチョイス。
P3067372a.jpg
しらうお・つぶ貝・カニ・ブロッコリー・カリフラワー

イワシのサオール
P3067375a.jpg
シチリアは酢が少なめ。大きな身がたっぷりのイワシは食べごたえ十分。

魚介の煮込みのスープ仕立て バーカロ風
P3067377a.jpg
前菜をパパっと食べてしまったので出てくるまで少し待ちました。
早めに注文することをお勧めします。
本日は「ホウボウ」白身たっぷりの大きなお魚。
ホタテやムール貝や海老なども沢山入っています。
ソースは脂が多かったのでもう少し控えめでトマトが多めだとすごく好みです。

お腹がいっぱいだったのに安くて美味しい料理なので食べ過ぎてしまいました。
お店は会社帰りのサラリーマンや女性のグループで埋め尽くされてました。

ラストオーダーが少し早いのでお腹の様子を見ながら食べたい人は早めに行くといいですよ。

店名 BARABABAO (バラババオ)
TEL 03-3535-7722
住所 東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 9F
営業時間
【月~金】
11:30~15:30(L.O.14:30) 
17:30~23:00(L.O.21:30) 
【土・日・祝】
11:30~23:00(L.O.21:30) 
定休日 無休

Tag:東京都

COMMENT 0

WHAT'S NEW?