名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

魚きち 東京 浅草

 22, 2015 09:19
次の日は浅草から水上バスへ乗ることになっていたので
朝からバーゲンを見たと後移動。

バーゲンに白熱しすぎて浅草に来るのが遅くなりました。
なので観光できずにもんじゃも食べれず・・・

P1026391a.jpg

P1026385a.jpg

P1026386a.jpg

P1026387a.jpg
P1026388a.jpg

お昼混んでいるお店を横目に空いてそうな小料理屋風のお店にはいりました。

お店に入ると女将さんが迎えてくれます。

西京焼きや本マグロ丼など美味しい魚が食べれるお店のようです。
本マグロって中々食べれないので注文してみることに。
最初は「本マグロ丼」を注文したがお店の方が
「中トロ丼も美味しいから食べて」と言うことなので2つ頼むことに。

お値段はちょっと高めで量が少なかったがこんなものかな?
男性は絶対足りません。お刺身は柔らかく甘みがあって美味しかった。

まあお正月ということで美味しいお魚が食べれたことに感謝しよう。

お店の女性のキャラクターがとっても良かったお店でした。
またお話に来たい!!そんなお店でした。

店名 魚きち
電話番号 03-3841-7724
住所 東京都台東区浅草1-34-6
定休日 無

Tag:東京

COMMENT 0

WHAT'S NEW?