名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

アンティカ オステリア バーチョ (antica osteria BACIO)

 26, 2014 09:44
P8244742a.jpg
最近人気が急上昇なお店です。
予約が困難だと思い予約を控えておりましたが
予約を試みました。
電話に出た方の対応がイマイチで不安でしたが
取れていて一安心でした。

お店はカジュアルな雰囲気。
でも料理のお値段は東京の高級店並。
以前はこんなに高くなかったような気がしたのですが・・・

ともかく食べてみましょう。

☆前菜の盛り合わせ☆
P8244748a.jpg
お店の方におすすめされほとんどの方が頼んでいたようでした。

☆パン☆
P8244746a.jpg

今日のワイン カサルディセッラ
P8244754a.jpg
ワインリストはなく好きな特徴を言うと奥から出してきてくれます。
マルケの酸の少ないアロマの香りが漂うワインです。

P8244745a.jpg

☆伊フレッシュポルチーニ茸 ピーチ☆
P8244751a.jpg
最初に見せられたポルチーニ茸が美味しそうだったので注文しました。
香りがとっても良くモチモチの麺が最高でした。

☆牛すじのラグー パッパルディレ☆
P8244749a.jpg
柔らかいお肉たっぷりのパスタ。
太い麺は食べごたえ十分です。

☆鳥取県産 牛ランプ肉 ビステッカ☆
P8244753a.jpg

赤み具合が抜群のジューシなお肉でした。

☆デザート☆
P8244756a.jpg
P8244757a.jpg
P8244758a.jpg
一人一つづつ頂きました。
お友達の就職が決まったのでお祝いでメッセージを入れて頂きました。
甘めのデザートです。

お腹いっぱいたっぷり食べれました。
でもお会計はびっくりなので中々行けないかな。

店名 アンティカ オステリア バーチョ (antica osteria BACIO)
TEL 052-932-1919
住所 愛知県名古屋市東区筒井3-33-1
営業時間 [火~日]11:30~14:00(L.O) 17:30~23:00(L.O)
定休日 月曜日(月曜が祝日の場合営業、火曜休み)

Tag:東区

COMMENT 0

WHAT'S NEW?