名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

16 2010

ビストロ・ドゥ・ミツ (Bistro de Mitsu)

名古屋城のお堀めぐりの帰りにランチしました。

お腹が空いていたので1580円のランチコースを頼む。

前菜
ビストロ ミツ 0031
サーモンマリネ、田舎風パテ、かぼちゃのスープ
サーモンは食べ応えあり、パテは臭みがなく食べやすい、
かぼちゃのスープは熱すぎたが甘みがしっかり感じられ好きな味

パン
ビストロ ミツ 0021
3種類出てきます。
どれも美味しくお代わりを要求(笑)
パンはお店の入り口でも売っています。

メイン
白身魚(名前忘れ)のごまだれソース
大き目の白身魚にごぼうとナストマトとまいたけが添えてあります。
お魚とごまだれの相性もよく、下にしいてあったナスが柔らかくおいしかった。
CIMG31691.jpg

デザート
CIMG31761.jpg
量は少なめ?暑い日だったのでソルべの冷たさが最高にありがたかったです。


店名 ビストロ・ドゥ・ミツ (Bistro de Mitsu)
TEL 052-937-4637
住所 愛知県名古屋市東区葵3-18-25
営業時間 11:30~23:00
定休日 日曜日
HP

東区

3 Comments

みーなな  

No title

お~ おいしかったねv-218

今度はどこ行こうかねv-10

2010/10/17 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

和愛(のあ)  

みーななさんへ

行きたいところたくさんあるから
またデートしてねe-266

2010/11/11 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

みーなな  

ひさしぶりぶり

元気にしてる??
最近、更新されていないねv-39
12月になったらお洒落なバー行かないv-236

2010/11/13 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment