名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

Cafe Gallery パリ フランス

 10, 2014 18:49
ラファイエットの裏にあるカフェ。
食事場所を探していたところ大雨が降ったので駆け込んだお店です。

日本語メニューもあるとのことで頼んでみると・・・
直訳の意味分かんない英語で逆に迷いました。

☆スパゲティーボロネーゼ☆
P8154586a.jpg
普通で安心できますね。これを見た中国人か韓国人の男の子がメニュー持って「これ何だ?」と聞きにきました。
どうやら日本語以外はないようですね。

☆ローストチキン☆
P8154588a.jpg
チキンというよりポテトですね。
柔らかいチキンは食べごたえ十分。

観光客向けかなと思いましたが現地の人も沢山入ってました。
デパートに近いので疲れた時にお茶するのや手軽にごはんを食べるのに重宝しそうなお店ですね。

店名:Cafe Gallery
住所:78, rue du Provence, 75009 Paris, France (Opéra)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?