名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

Senses Restaurant アムステルダム オランダ

 03, 2014 18:31
ホテルの1階にあるレストラン。
お店についたら早すぎたのかお客さんはいず。
聞いたら「12時からオープンよ。」と言われたので
周りを散策してから伺いました。

Three course Senses surprise menu

☆starter☆
P8134535a.jpg
見た目からお洒落です。ソースにもこだわっていて野菜やハムと一緒に食べました。

☆bread☆
P8134536a.jpg
パンは自分で切りながら食べます。

☆ main course☆
P8134538a.jpg
白身魚のソテーとアスパラガ クスクス添え 人参とカボチャのソース
こちらもソースが絶品。ふわっと焼けた大きな白身魚に色々なソースが楽しめました。

☆dessert☆
P8134539a.jpg
チョコアイス、キャラメルチーズケーキ ホウズキといちご添え
スイーツは甘めでしたがチーズケーキは濃厚でチーズの豊富なオランダならではのデザートだと思いました。

混んでるわけではないのですが料理の提供は遅め
読んでも気づいてもらえないこともありちょっと接客は残念でしたが
料理は手が込んでいて美味しく頂くことができました。

Senses Restaurant
Vijzelstraat 45, 1017 HE Amsterdam, The Netherlands

Tag:オランダ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?