名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

02 2014

Eatmosfera Ristorante アムステルダム オランダ

P8134509a.jpg


ハーグから戻ってきてあまりお腹が空いてなかったので
レンブラント広場の近くにあるイタリアンで軽く頂きました。

注文を迷っているとオーナーらしき陽気な店員さんが黒板料理を勧めてくれましたが
あいにく魚介類(貝)が苦手なので断念。
説明の途中で他へ行っちゃったので何だか適当。

他の真面目そうな店員さんが厨房まで聞きに行ってくれて
料理を教えてくれました。
とっても助かりました。

P8134510a.jpg

P8134511a.jpg
ルッコラなどに野菜にチーズとトマトソース ズッキーニ
熱々で野菜たっぷり。お店の方のオススメなだけありますね。

☆GNOCCHI ALL’ AFFUMICATA☆
P8134512a.jpg
ポテトのニョッキ。もちもちののニョッキにチーズたっぷりのソースでお腹いっぱいになりました。

他にも魅力的なメニューが沢山だったのでまた訪れる時に行きたいなと思います。

Eatmosfera Ristorante
Korte Reguliersdwarsstraat 8 | Rembrandtplein, 1017BH Amsterdam, The Netherlands

オランダ

0 Comments

Leave a comment