名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

カフェ・リシュリュー・アンジェリーナ

 06, 2014 09:00
ルーブル美術館で歩き疲れたので美術館内にあるカフェでお茶をしました。
美術館にはいくつかのカフェがあります。目についたカフェはカフェ・リシュリュー(アンジェリーナ)。日本にもありますね。

P8104301a.jpg

P8104302a.jpg

P8104303a.jpg

紅茶とフレジエとモンブランを注文。
高級感漂う内装を楽しみながら頂きました。

店員さんは明るくフレンドリー。
海外の店員さんは本当に楽しそうに働いていますね。

お会計はマダムがしてくださいます。

御昼が迫っていたので軽く頂いただけですがゆっくりランチを楽しんでいる
お客さんもいました。オープン間際に行くと空いています。私たちがお茶している間にも
どんどんお客さんが入ってきていましたのでタイミングをずらすことをお勧めします。


Musee du Louvre | ルーブル美術館内 リシュリュー翼2F, 75058 Paris, France
(ルーヴル美術館、リシュリュー翼2階、ナポレオン3世の居室と美術工芸品部門の展示室の間)
営業時間
火曜休館日を除く毎日、10時から17時まで 
水・金曜日の夜間開館日は21時まで
学校休暇中の水・金曜日は20時まで

Tag:フランス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?