名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

フランス ホテル

 30, 2014 23:11
フランスにやってきました。

ホテルは凱旋門の近く。
10分ほどかかりますが歩いてシャンゼリゼ通りや空港からのバス乗り場があるので
空港からのアクセスや買い物をする人には良いホテルだと思います。

最初に一泊、のちに3泊しました。
「ベストウエスタン リージェントガーデンホテル」
お部屋こそはフランスの平均で狭いですがパリらしいおしゃれな内装で
素敵でした。

P8104329a.jpg
P8144543a.jpg

P8104332a.jpg


私たちはシャワーのみでしたがバスタブつきの部屋やお庭の見える部屋も
あります。お庭が素敵とのことでしたが見れずに残念でした。

ホテルのエレベータはとっても狭いです。
2人乗るとキツキツです。

P8104334a.jpg

P8144554a.jpg

お部屋にはドリンクが供えられていて無料でいただけます。
水の他にオレンジジュースや炭酸もあったのでうれしかった。

ホテルからすぐには飲食店やスーパーもあります。

ホテルの方は明るくフレンドリーでした。
また行くときは候補になるかな。

リージェンツ ガーデン ホテル
Regent's Garden Hotel
6 Rue Pierre Demours, Paris, Paris 75017 France

Tag:フランス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?