名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

アクア スピリット(Aqua Spirit ) 香港

 29, 2014 18:53
香港での晩御飯はアクア スピリット(Aqua Spirit )
シンフォニーオブライツを鑑賞したかったのですが飛行機の時間もあるし
ご飯も食べたいしで両方かなえられるアクアスピリットへ行くことにしました。

ビルまででは辿りつけたけど入口が分かりにくくぐるっと何度もまわりました。
事前に予約をしていったのですが直前予約だったためか一番奥の席。
シンフォニーオブライツの前に窓側の人が帰って行っていたので
変更してほしかった・・・

レストランはとっても高級。
最低でも一人480HD使わなくてはいけません。
といっても食事をしたらすぐに超えてしまいますけどね。

食事は英語のメニューが理解できるものを注文。

☆Creamed salted cob served with a roasted polenta and asiago cheese gnoccio on a parsley emulsion☆
タラを使った前菜
P8094189a.jpg
タラは塩気が強いです。

☆Homemade tagliatelle tossed with freshly flown from France Chanterelle mushrooms and foie gras☆
フランスアンズダケとフォアグラのパスタ
P8094190a.jpg
とても濃い味のパスタです。
フォアグラ好きな方お勧めです。

P8094196a.jpg

折角なのでお祝いのプレートを頼みました。
デザート盛りだくさんでで食べきれませんでした。
味は海外仕様?甘めです。

シンフォニーオブライツはすぐに終わってしまったので
ちょっともったいなかったかも。
お客さんは富裕層が多いような気がしました。
外国人の方が多かったです。

バーとして使うのであればおしゃれでいい場所です。
スマートカジュアルとありましたがラフな格好の方もいたので
そんなに気にしなくてもいいと思います。

住所 29 & 30 Floors One Peking Road Tsim Sha Tsui, Hong Kong
住所(中国語) 尖沙咀北京道1號北京道1號30樓
電話番号 3427-2288
営業時間 12:00-26:00
休業日 年中無休(ランチアワーは旧正月初日のみ除く)

Tag:香港

COMMENT 0

WHAT'S NEW?