名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

29 2010

Bistro L'escalier  ビストロエスカリエ

※今回から過去の記事を載せてます。
名駅ビストロ 0011

ミッドランドで映画を観た後のランチで利用しました。
着いたのが12時半過ぎだったので満席状態。
お客さんはほとんどが女性です。

土日のお昼はお肉・お魚がが選べる1500円のコースか
フルコースの2890円のシェアランチが選べます。
2つとも自家製のバルニュス風味のクリームチーズがつきます。

★サラダ★
名駅ビストロ 0031

★バルニュス風味のクリームチーズ★
名駅ビストロ 0041

★パン★
名駅ビストロ 0061

★モルト豚 メダイヨン つくしのソース★
名駅ビストロ 0071

私たちは1500円のコースを頼むことに。
でも、注文してから15分ぐらい サラダもパンもでてきませんでした。

でも、パンは温かいしクリームチーズを乗せて食べると美味だし
メインのモルト豚 メダイヨン つくしのソースも
量がたっぷりで大満足。

つくしは小さい時に土手で滑りながら取っていたので
食べていたら思い出して懐かしく思えました。

夜もお手ごろみたいなので是非訪れてみたいと思います。

店名 Bistro L'escalier (ビストロ エスカリエ)
TEL 052-561-0688
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-14 D&Mビル 2F
営業時間 11:30~14:00
17:30~23:00
定休日 毎週日曜・第3月曜
HP

名古屋駅

2 Comments

みーなな  

No title

え~ 今度ディナーで行こうぜ~(~o~)

2010/08/31 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

和愛  

みーななさんへ

お~~ディナー行こう
お酒も安いみたいよ(^_^)

2010/10/18 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment