名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

ビストロ シェブン

 23, 2010 00:00
以前、女子会でお邪魔しましたが久しぶりの再訪。

暇だ~~~としたらお嬢さんが付き合ってくれました。

シェブン

本日は、クロックムッシュランチをいただく


大きくチーズたっぷりのクロックムッシュは食べても食べてもなくなりません。
マスタードが多かったのと(苦手)チーズがたっぷりだったので
最後のほう少し飽きました・・・

付け合せのポテトはカリッと、にんじんのサラダはシャキシャキしてて
あっさりめのドレッシングで最高に美味しい

どうしたら作れるのかしら・・・

シェブン デザート2

デザートはプラスで付けました。
マカロンの大きさにお嬢さんは大興奮

大須観音は、家から行きにくくてあまり開拓してないけど穴場なお店がたくさんあるのでちょっとづつ開拓しようかな。

みなさんお供お願いします

店名 Bistro Chez Bun
TEL 052-231-4823
住所 愛知県名古屋市中区大須2-9-35 ラ フォンテーヌ大須1F
営業時間 18:00~24:00
[土・日・祝]ランチあり
11:30~15:00
定休日 水曜・第2火曜


Tag:金山・大須・上前津

COMMENT 2

Thu
2010.08.26
22:43

みーなな #-

URL

おお~

私が食べた、鶏のカレースープ煮はすごく美味しかったよ♪
それよりデザートが最高だったね!
感動した~

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.27
00:51

和愛(のあ) #-

URL

みーななさんへ

カレーじゃなかったら食べたかった。
オーブンで焼いた鶏がすご~~くおいしそうだったもん。
デザートはてんこ盛りでびっくりしたね。
白いのおいしかったね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?