名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

05 2008

Mi:Lagro (ミラグロ)

丸の内にあるフレンチイタリアンのお店に行ってきました。
見た目はバーみたいで個室は洞窟みたいになっています。
個室は少ししかなくすぐに埋まってしまうそうです。

★前菜★
MiLagro 前菜
まずは前菜でオリーブオイルにつけた若鶏とカプレーゼなどがでました。
オリーブオイルが少し多いかなと思いましたが量に対してくどさがありそうですが
それはあまりなかったです。
★サラダ★
サラダ
サラダは野菜のみのシンプルなサラダですがドレッシングが少し濃い目で野菜に
とてもマッチしてました。
★パスタ★
MiLagro パスタ
パスタはトマトソースでベーコンや玉ねぎを使ったシンプルなパスタです。
ベーコンの食感がピリ辛の味によく合っていました。
★白身魚のトマトソース和え★
MiLagro 魚
トマトソースが2品続いたので少し飽きた感じがしました。
付け合せにイカがついてましたがあまりトマトソースとは合わず・・・
ここはフレンチぽいソースが合うんじゃないのかなと思いました。
ミントみたいなのも入ってましたがにおいと味がきつく苦手な私は入らないかなと思いました。
★鴨肉のソテー★
MiLagro 鴨
厚く切った鴨肉にバルサミコソースがかかっています。
もちもちでジューシーで少しあぶらを感じますがバルサミコがあぶらをさっぱり味に
変えてくれてました。

お店情報
店名 Mi:Lagro (ミラグロ)
TEL 052-232-9333
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-15-28 ビッグベン丸の内 1F
営業時間 17:30~翌3:00
定休日 年中無休
HP

伏見・丸の内

0 Comments

Leave a comment