名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

いいつか

 21, 2014 21:15
ワイン会でお隣に座り仲良くなったお友達。
食事の好みも好きなことも同じという偶然で早速食事に行ってきました。

P6113571a.jpg
うにが甘くておだしとよく合ってました。

P6113574a.jpg
とうもろこしとそら豆。
薄めの衣で優しい味。

P6113577a.jpg

P6113578a.jpg
柔らかい鱧にいい香りのするごぼう。

P6113584a.jpg
脂の乗った魚に大きなしょうがと梅が載っています。
生姜が苦手だけどこれは食べれちゃいました。
梅も果肉たっぷり。

P6113585a.jpg
赤みのお肉にとキタアカリ。

P6113588a.jpg

P6113590a.jpg
今回も卵かけごはんにして頂いちゃいました。

P6113593a.jpg
葛を使ったデザート。葛湯を小さいころに飲んでいた私にとっては懐かしい味。
フルーツもたっぷり。

今回も楽しいお話を色々させて頂きました。

時期を変えてまたお伺いしようと思います。

Tag:名東区

COMMENT 0

WHAT'S NEW?