名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

All'isola di Milano(アリゾーラ ディ ミラーノ) イタリア ミラノ

 17, 2014 21:58
ミラノに電車で入りました。

ホテルから少し行ったところにコモ通りがあり
以前夕食を食べたレストランがあるか確かめに行きました。

以前と変わらずありました。

PB090953a.jpg

PB090951a.jpg

ランチなので軽く・・・と頼んだらパスタもピザも量が多い。
ピザは私の顔より大きい。

ピザに乗っているオリーブがとっても美味しかった。


同じお店があってうれしかったです。
でも、以前会ったイケメンのギャルソンさんはいませんでした。
(7年ぐらい前だから仕方ないかな。)

日本語を含むメニューがあって観光客向けになっていたのは
残念でした。

All' Isola  
corso como,10 Milano 
TEL 02-6571624

Tag:イタリア

COMMENT 0

WHAT'S NEW?