名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

Ristorante Tre Archi(リストランテ・トレ・アルキ) イタリア ローマ

 01, 2014 09:20

PB070778a.jpg
美味しいご飯を食べたいと今日もレストラン探し。

このお店はナビで行ったのだが全然分からなく
ホテルの人や道歩く人によく聞きました。

路地裏にある小さなお店。

軽めの食事です。

☆前菜盛り合わせ☆
PB070776a.jpg
ナスの味付けがとっても好きでした。
ワインのすすむ味。

☆アーティチョーク☆
PB070775a.jpg
酸味が効いてて柔らかく美味しい。

☆野ウサギのパッパルデッレ☆
PB070777a.jpg
太めのパスタに濃いソースが良く合います。

最初は空席がまばらでしたが帰る頃には満席。

イタリアは食事の時間が遅いので早めに行くと
以外にすんなり入れちゃいます。

魅力的なメニューが沢山あったのでまた訪れたいですね。

店名 Tre Archi di Loreto Rubei (トレ・アルキ)
住所 Via dei Coronari 233, Roma - Italy
行き方 ナヴォーナ広場から徒歩1分。広場北側のコロナーリ通り沿いです。
電話番号 +39 06 686 5890
定休日 日曜日
営業時間 おおよそ、12:30-15:00、19:30-23:00

COMMENT 0

WHAT'S NEW?