名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

スカイツリー 初日の出

 15, 2014 18:37
元旦はスカイツリーの初日の出チケットがあたったので
初日の出を見に行ってきました。

5時から5時半集合なのでホテルを出たのは
4時過ぎまっくらです。

スカイツリーにつくと受付を済まし展望デッキへ。

P1011758a.jpg

まだ夜景です。
東京タワーがダイヤモンドベールという7色の特別色になっていました。

初日の出なのにこんなに早く行くのかなと思いましたが
夜景も見せるためだったのですね。

夜が少しづつ開けてきました。

P1011773a.jpg
(6:04)

P1011782a.jpg
(6:24)

P1011796a.jpg
(6:51)

P1011804a.jpg
(6:54)

初日の出が上がると歓声がわきました。

P1011817a.jpg

その後ちんどん屋さんが来て獅子舞の踊りが見えました。
みかんを食べてました。

通常は1000円かかる上の階へも7時50分ぐらいまでは無料で上がれます。

朝のスカイツリーは初めてだったので前回とは違う楽しみ方が出来ました。

混んでて待つのは大変だったけど感動は最高でした。

Tag:東京都

COMMENT 0

WHAT'S NEW?