名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

ダ・ボッチャーノ KITTE丸の内 (DA BOCCIANO!) 東京 丸の内

 21, 2014 09:16
東京へお友達の出産祝いを買いに行きました。
ちょうど有楽町火災の日です。
その日に帰るはずでしたがダイヤも乱れてるしもう一泊することにしました。
朝から行こうと思いましたが15時ごろ家を出ました。

実はその時間で正解。
火災の影響でルミネは休業。マルイと阪急も15時ごろから営業した模様。

ぶらりと銀座周辺をまわりご飯は最近できたKITTEへ。
あまり飲食店がなく混んでました。
1時間近く並んだように思えます。

お店の中も大混雑でスムーズに注文が取れてないようでした。
コースを注文し食べることにしました。

3000円で前菜盛り合わせ、ピザが1枚、パスタが2皿、ドルチェ、飲み物が付きます。

☆前菜の盛り合わせ☆
P1031853a.jpg

☆ハムと色々チーズの包み焼き「リピエノ」伊予(愛媛)のポークソーセージのマルゲリータ☆
(ハーフ&ハーフ)で注文です。
P1031856a.jpg
リピエノはチーズがたっぷり、
ポークも食べごたえがありました。

☆釜揚げしらすのせスパゲッティ バジリコ仕立て☆
P1031857a.jpg
しらすがたっぷり。バジリコが強いかと思ったが
ちょうどよかった。

☆愛媛産甘とろ豚のパンチェッタと旬野菜のスパゲッティ☆
P1031859a.jpg
お連れ様注文。

☆デザート盛り合わせ☆
P1031860a.jpg

できて日が浅いのか立地が良いのかバタバタしていて、
ゆっくり食事ができなかったのが残念かな。

店名 ダ・ボッチャーノ KITTE丸の内 (DA BOCCIANO!)
TEL 03-3217-2013
営業時間 [月~土] 11:00~23:00
[日・祝] 11:00~22:00



Tag:東京都

COMMENT 0

WHAT'S NEW?