名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

創作串揚 つだ

 29, 2013 09:00
2軒はしごした後は前々から行きたかった
串揚げつださんへ。

21時半過ぎのはずがキャンセルが入ったそうで
20時から行ってきました。

コースはおまかせで食べれなくなるまで出てきます。

ここでつけるタレがでてきました。
お友達から「串の向いてるほうがお勧めのものだよ。」と
教えてもらいました

さてお野菜を片手に食べますよ。
もちろんワインも外せません。
お酒の種類も豊富です。

DSC_0459a.jpg
DSC_0463a.jpg
DSC_0473a.jpg
DSC_0478a.jpg

牡蠣や子持ち昆布、えんどう豆のコロッケや胡麻豆腐など。

こだわりの品を次々と出してくれます。


私、あまり脂っこいものは苦手だけれどもここの串は
いくらでも食べれちゃいます。

色々食べたあとなのに脅威の胃です。
串の終盤にはケンゾーエステートのワインも頂き絶好調に。

食材や料理にこだわりがあるシェフとも色々とお話をさせて頂きました。

美味しい串揚げが食べたくなったらまた行こうかな。

店名 創作串揚 つだ
TEL 052-935-5553
住所 愛知県名古屋市東区泉2-8-2 ALA泉 1F
営業時間 17:00~22:30(L.O)
定休日 不定休

Tag:東区

COMMENT 2

Tue
2013.12.31
09:56

sakae #-

URL

No title

盛りだくさんの1日に付き合ってくれて有難う~。
付き合いの良い和愛さん、最高です(^o^)丿

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.10
13:12

和愛(のあ) #-

URL

sakaeさんへ

こちらこそ長時間ありがとうございました。
sakaeさんと色々行けて楽しかったです。
またお付き合いくださるとうれしいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?