名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

にい留(にいとめ)

 23, 2013 09:00
P9071583a.jpg

美味しい天ぷらが食べたい。
でも高いしな・・・と悩んでたところ
良いお店があると耳にし行ってきました。

カウンターのみのお店です。
この日は丁度大将の前。
ベストポジションです。


P9071585a.jpg

次から次へとどんどん出てきます。
P9071584a.jpgP9071588a.jpg
P9071591a.jpgP9071593a.jpg

P9071594a.jpg

P9071600a.jpg
途中でそうめん南瓜登場。
最近良く見かけます。

P9071601a.jpgP9071606a.jpg
P9071607a.jpgP9071608a.jpg

隣の方を見ると美味しそうな牡蠣を頂いていたので私達も頂くことに。
大将が生でも美味しいのでと出してくれちゃった。
クリーミーで美味しい

P9071610a.jpgP9071613a.jpg
P9071615a.jpgP9071618a.jpg

P9071619a.jpg
デザートは白いちじくの天ぷら。

P9071622a.jpg
最後に天丼でしめました。

これでもかというくらい堪能してびっくりするぐらい良心的なおねだんでした。

居心地が良くて長居しちゃいました。
もうだいぶ人気店なので次はいつ行けるかな。

店名 にい留 (ニイトメ)
TEL 052-252-0033
住所 愛知県名古屋市中区新栄2-8-13 シャトー秋月 1F
営業時間
火    18:00~22:00(L.O.20:30)
水〜日 12:00~14:30(L.O.13:30)
    18:00~22:00(L.O.20:30)
定休日 月曜日 火曜日の昼席

Tag:新栄

COMMENT 0

WHAT'S NEW?