名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

06 2010

bills(ビルズ)鎌倉

次の日は早く起きたらシドニーから上陸したbillsへ行きたいと思い少し早起き。
横浜の赤レンガにもありますがやっぱり1号店は気になるなと思い訪問しました。
15分ほど電車に揺られ由比ガ浜と言う駅で降り海岸沿いにあるいて行くとあります。

お昼の時間は2時間~3時間待ちだけど朝は大丈夫だろうと思ったら大間違い
開店30分後に着くと「1時間15分待ちです」とあっさり。
海の他はな~~~んもない由比ガ浜でどうするか・・・

近くにある鎌倉プリンスで涼むことに。

少し前に着いたがちょっと待たされいざ入店。

予想通りすごい人です。
夏休み時期なので子連れが多い。

とりあえず情報等を元にオーガニックスクランブルエッグにトーストにリコッタチーズパンケーキフレッシュバナナハニーコームバターを頼みました。

パンケーキは30分ほどかかると言われたが先にスクランブルが出てくることを期待し、了承。
bills 0051
少し待ちスクランブルが出てきました。
卵はプルプルで弾力がすごくあり卵の味がしっかり感じられ美味しい。
味が薄いので塩をほんのりつけて食べます。
ベーコンはカリカリで塩味強め。
お友達を見習いパンにタマゴとベーコンを乗せてみる。

あっ、思ったとおり落としました。
カリッと焼いてある薄めのトーストに良く合います。
もう1枚トースト欲しかった。

bills 0101

そしてお待ちかねのパンケーキ登場。
リコッタチーズたっぷりのフワッとしたパンケーキ。
大きなバナナが添えてあります。

量は多めですが優しい味なのでどんどんお腹に入っています。

bills 0121
↑リコッタチーズを探せw

bills 0071
テラスから見える海

待ち時間が解消されればまた行きたいなと思います。
当分は横浜に行くだろうな~~

店名 bills (ビルズ)
TEL 0467-33-1778
住所 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
営業時間 日・火~木 8:00-22:00(L.O.21:00)
金・土・祝前日 8:00-23:00(L.O.food 21:00、drink 22:00)
月 8:00-17:00(16:00)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日 不定休
bills

0 Comments

Leave a comment