名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

うな豊

 15, 2013 18:00
PC061508a.jpg
瑞穂区に行く用事があったので
行ってみることにしました。

上うなぎを注文してみました。

PC061507a.jpg

うなぎが高騰する中1600円と頑張っています。
平日だというのにお店の中は満席。
待っている間に注文を聞かれましたが30分程かかりました。

熱々のご飯にこんがり焼いたうなぎがよく合います。
うなぎは柔らかくふんわり。
タレも濃すぎなく好みでした。

お吸い物も上品でうなぎの良さを引き立ててました。

店名 うな豊
TEL 052-851-2632
営業時間
[火~土]
11:00~14:00
17:00~21:00
[日・祝]
11:00~15:00
16:30~21:00
定休日 月曜日(月曜日が祝日の時は、翌日が休業になります)
HP

Tag:瑞穂区

COMMENT 2

Fri
2017.06.23
22:05

マネージャーK #RHcwdhYY

URL

ここの鰻おいしいですよね。

以前の記事にコメントしてすみません。このお店は、私の子供の頃からあり、とても懐かしいです。確か店主のかたも、代が変わり、現在は2代目のかただと思います。

子供の頃、ちょくちょく食べさせてもらったのですが、その時のおいしさが引き継がれているのでしょうね。

今年も、もうすぐ土用の丑の日ですし、私も鰻が大好きですので、懐かしいお店に行ってみたくなりました。うな豊さんのことを思い出させてくれて、ありがとうございました。とにかくよぼよぼになるまで食を楽しみますね(笑)。

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.24
07:02

和愛(のあ) #-

URL

Re: マネージャーKさんへ

昔の記事まで読んで頂いてうれしいです。
うな豊さんは、お友達から美味しくて安いと聞いて
何度か伺いました。母親を連れていった時も
喜んでいました(*^^*)

昔から行かれてたとは懐かしいね。
私も昔に『うなぎや』でバイトしていて
うなぎは大好きです。

今年は何回食べれるかなー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?