名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

13 2013

ル シベルタ フランス

フランス最終日の夜は記念にと一つ星のレストランに行ってきました。

現地にお住まいの方に予約をお願いしたのですが
ちょうど私たちが訪れる2日前から働くことになったそうで
安心してお店に行くことができました。

フランス旅行 289a


コースは100ユーロのコースを注文。
他にもトリュフの美味しい時期とのことでトリュフコースもありました。

フランス旅行 291a
温められたパン

フランス旅行 297a
海藻のバター
特注だそうですごく美味しかった。

フランス旅行 299a

フランス旅行 290a

フランス旅行 294a
トリュフのスープ
シェフからのプレゼント。
美食家のお友達も大絶賛。
濃厚なスープでした。

フランス旅行 296a
サントーベンのワイン

フランス旅行 301a
ジンジャーソース

フランス旅行 305a

フランス旅行 308a
デザートワインと一緒にフロマージュ。
デザートワインもサービスして頂けました。

フランス旅行 310a

フランス旅行 313a
小菓子

だいぶ前の訪問なので忘れているものも多くすみません。
前日まで体調がすぐれなかったのですがコース料理をしっかり食べることが
できたので体に優しいフランス料理なんだなと思いました。

モダンな店内は落ち着いて食事ができました。
フランスの夜は遅いので早めの時間だとゆったりと食事ができると思います。

フランス

0 Comments

Leave a comment