名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

04 2012

利庵 (としあん) 東京 白金

白金の方へ用事があったのでその近辺でご飯を食べたいなと思い検索。

お店の前に着くと行列。
並んでみる。

程なくして案内されるが席との間はせまめで席数は少ない。
お店の中はてんやわんやで注文を聞きに来ず。
声かけずらくロスタイム。

やっと天せいろを注文。

1900円・・・高いですね。

天ぷらは重かった。
サクッとしてたけど油が少し古いのかな。

お蕎麦は好きな弾力味だったけど量が少なめでした。

混雑が解消が解消され店員さんに余裕が出たらもっとよくなるのに
残念ですね~~

店名 利庵 (としあん)
TEL 03-3444-1741
住所 東京都港区白金台5-17-2
営業時間 11:30~19:30
定休日 月曜・火曜(祝


東京都

2 Comments

sol  

No title

はじめまして。利庵おいしいですよね。最近、妙に色々とメニューが増えて、目移りしてしまいます。以下に関連記事をアップしていますので、もしよろしければ見てやってくださいませ。

http://trinidad.blog.so-net.ne.jp/2012-11-10

http://trinidad-parallel.blog.so-net.ne.jp/2012-11-11

2012/11/11 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

和愛(のあ)  

solさん

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

利庵さん本当にメニューが豊富でした。
一人で訪問でしたので色々食べれず残念でした。

あのバタバタは落ち着きませんね。
また東京グルメ情報参考にさせていただきます。

2013/05/03 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment