名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

Beau,bel,belle! (ボゥ・ベル・ベル) 京都 二条

 19, 2012 18:22
寄り道はしましたがこちらのお土産は買おうと決めていたので
お友達にも付き合ってもらい来店。

DSCF0176a.jpg

なぜか向かう途中に雨と言うかみぞれが降りびしょびしょになりながら
お店に到着。
ついて買ってたら雨やんだ 汗

付き合ってくれたお友達に感謝。

お土産用に焼き菓子、自分用にとろけるいちごチーズケーキを購入。
DSCF0193a.jpg
柔らかめのチーズケーキなので暑いときは溶けてしまいそうで不安だが
3月で天候も悪かったため涼しく持って帰ること決意!!

チーズケーキは口当たりがとてもよく、イチゴの味がふわりと口に広がる。
一人で一本は簡単に食べれるかも。

DSCF0178a.jpg
またちちんぷいぷいに出たお店らしい

20日から名鉄百貨店に来るみたいなので購入しに行こうかと思います

店名 Beau,bel,belle! (ボゥ・ベル・ベル)
TEL 075-811-2217
住所 京都府京都市中京区黒門通御池上ル織物屋町209-1
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日
HP

Tag:京都府

COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【Beau,bel,belle! (ボゥ・ベル・ベル) 京都 二条】
  • 寄り道はしましたがこちらのお土産は買おうと決めていたのでお友達にも付き合ってもらい来店。なぜか向かう途中に雨と言うかみぞれが降りびしょびしょになりながらお店に到着。ついて買ってたら雨やんだ 汗付き合ってくれたお友達に感謝。お土産用に焼き菓子、自分用にと...
  • 2012.06.21 (Thu) 08:16 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?