名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

米満老舗(よねまんろうほ) 京都

 24, 2012 19:23
お土産買おうと目的地まで歩いている途中に見つけ寄り道。

DSCF0175a.jpg

お店は入り口を開けるとすぐにショーケースが見えるような小さなお店。


たくさん種類があり迷うが大好きな二つを購入。

☆いちご大福☆
DSCF0186a.jpg
なめらかな白あんにすっぱめのいちごがよく合う。

☆桜餅☆
DSCF0187a.jpg
ふわっと桜の葉の香りがするの大好きです。
こちらもなめらかなこしあんにたっぷり。

あっさりめの餡なので何個でも食べれちゃいますよ。

店舗名  米満老舗
所在地  京都府京都市中京区三条通油小路西入橋東詰町21
電話番号 075-221-6597
営業時間 9:00~18:00
定休日  火曜
HP

Tag:京都府

COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【米満老舗(よねまんろうほ) 京都】
  • お土産買おうと目的地まで歩いている途中に見つけ寄り道。お店は入り口を開けるとすぐにショーケースが見えるような小さなお店。たくさん種類があり迷うが大好きな二つを購入。☆いちご大福☆なめらかな白あんにすっぱめのいちごがよく合う。☆桜餅☆ふわっと桜の葉の香り...
  • 2012.06.26 (Tue) 02:33 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?