名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

鰻割烹 まえはら 京都

 17, 2012 19:17
お昼はたまには和食をいうことで鰻を食べに行きました。
DSCF0160a.jpg

個室を予約したのでゆったり食べることができました。

うな重(松)を注文。
たかおさんのイベントは終わるのが夜遅いので
がっつり目です。

付きだしはホタルイカの酢味噌和えです。
DSCF0168a.jpg

DSCF0173a.jpg
鰻は名古屋の鰻と違い甘めの味付けで柔らかい。
上品でおいしかったが名古屋の鰻の濃い味に慣れてる私は
ちょっと物足りなかったかな。

食事中はタイミングよく食べ終わったのを下げに来てくれたり
お茶を入れてくれたりしていただきました。

帰りは入り口で丁寧に送ってくださいました。

心温まる接客でした。

店名 鰻割烹 まえはら
TEL 075-254-7503
住所 京都府京都市中京区両替町通ニ条上ル北小路町108-1
営業時間 11:30~14:00(L.O.13:30) 18:00~(L.O.21:00)
ランチ営業
定休日 水曜日

Tag:京都府

COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【鰻割烹 まえはら 京都】
  • お昼はたまには和食をいうことで鰻を食べに行きました。個室を予約したのでゆったり食べることができました。うな重(松)を注文。たかおさんのイベントは終わるのが夜遅いのでがっつり目です。付きだしはホタルイカの酢味噌和えです。鰻は名古屋の鰻と違い甘めの味付けで...
  • 2012.06.20 (Wed) 15:05 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?