名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

パティスリー グラム (patisserie gramme)

 06, 2012 22:46
猫洞通にあるケーキ屋さん。
自力では行きづらいので知り合いに頼み訪問。

お店の横に駐車場がありますがななめってるので大変でした。

雨降ってたしね。

お店は入り口入ってすぐにイートインスペースがありました。

ケーキはさまざまな種類があり見ていて楽しい。
タルトや日持ちのするケークもあってお持たせにも使えそう。

☆ガトーフレーズ☆
DSCF0113a.jpg
柔らかめのクリームです。

☆モンブラン☆
DSCF0115a.jpg
これでもかというくらいの栗感。
中にはクリームたっぷり。
土台は甘かった。


☆タルト☆
DSCF0116a.jpg
香ばしい生地に柑橘系がいいアクセントに。


甘さ控えめとのことですが
私には十分甘かったです。

新作も出てるみたいなのでまた試してみたいですね。

店名 パティスリー グラム (patisserie gramme)
TEL 052-753-6125
住所 愛知県名古屋市千種区猫洞通2-5 1F
営業時間 10:00~18:00 (カフェ ラストオーダー 17:30)
定休日 水
HP

Tag:千種区

COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【 パティスリー グラム (patisserie gramme)】
  • 猫洞通にあるケーキ屋さん。自力では行きづらいので知り合いに頼み訪問。お店の横に駐車場がありますがななめってるので大変でした。雨降ってたしね。お店は入り口入ってすぐにイートインスペースがありました。ケーキはさまざまな種類があり見ていて楽しい。タルトや日持...
  • 2012.06.09 (Sat) 04:49 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?