名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

Neo Bistro Hondo Mondo(ホンド モンド)

 08, 2012 20:58
以前にお友達とランチに行き気に入り
女子会で使おうと予約をするためにランチに来ました。

ちょっと風邪気味だったのでマスクの怪しい恰好で登場してみました(笑)

前菜が気になり2000円のコースを注文。
DSCF0012a.jpg
バルサミコと香辛料が効いていて
風邪が治りそう。
人参のサラダもしゃきしゃきでおいしかった。

DSCF0013a.jpg

DSCF0015a.jpg
スープでイベリコさんが泳いでました。
優しい味のスープで心も身体も温まる。

DSCF0016a.jpg
お肉よりお魚派だけど・・・
九条ネギに惹かれて食べました。

DSCF0017a.jpg
キャラメリーゼ。苦みの中にバナナの甘さが◎

お店 Neo Bistro Hondo Mondo(ホンド モンド)
住所 愛知県名古屋市東区泉1-14-3 ハセガワビル1階
営業時間
11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~23:00(L.O.21:30)
定休日:火曜日

シェフや店長さんと本日も楽しいひと時を過ごさせていただきました。

Tag:東区

COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【Neo Bistro Hondo Mondo(ホンド モンド)】
  • 以前にお友達とランチに行き気に入り女子会で使おうと予約をするためにランチに来ました。ちょっと風邪気味だったのでマスクの怪しい恰好で登場してみました(笑)前菜が気になり2000円のコースを注文。バルサミコと香辛料が効いていて風邪が治りそう。人参のサラダもしゃき...
  • 2012.05.09 (Wed) 02:03 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?