名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

30 2012

キッチン ミルポワ

ミルポワ 入口

夜は洋食を食べに行きました。

友人の新幹線に合わせて名古屋駅へ・・・

早い時間だったので貸切状態。
イケメンのシェフが迎えてくれます。

ミルポワ タンシチュー
行った日は寒かったのでタンシチューを注文。

濃厚なシチューに大きなタンがごろごろ入っています。
タンとはこんなに柔らかいのかと感動しました

他のメニューもおいしそうなのばかり・・・

名古屋駅に近いので出張の際にはリピ決定かな

またお供お願いしま~~す

店名 キッチンミルポワ
TEL 052-583-0678
住所 愛知県名古屋市中村区名駅5-16-17 花車ビル南館12号1階
営業時間 11:30~14:00 
18:00~22:30
定休日 日・祝日
HP

7 Comments

かずっぺ  

美味しそうなシチューv-10

ミルポワ行ってみたいと思って一度店の前まで
行ったことはあるけど、なんか一人では入りにくくて結局江南でラーメン食べて帰ったなあ。

今度行ってみよう。

2012/04/02 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

和愛(のあ)  

かずっぺさんへ

カウンターもあってお一人でも入りやすいですよ。
平日の早い時間は空いていましたよe-287
実は最近友人と再訪してきました。

また記事載せるので見てくださいねe-420

2012/04/02 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

かずっぺ  

新しい記事

楽しみにしています。

国際センターからも名駅からもちょっと距離があるから、時間があるとき言ってみたいと思います。

でもあの辺りは以前よく行っていたんですよ。
馬刺しとか豚刺しとか食べにね。

豚刺しは厳密には火が入ってるらしいですが。
さすがに怖いですもんね。

2012/04/03 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ヤマ  

支柱

次回の出張時にはシチューも予約しようかな。
凄く煮込んだうまさが思いっきり凝縮されていますよネv-238

2012/04/03 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

和愛(のあ)  

ヤマさんへ

シチューとカレーは持ち帰りできるようですが
ランチのみみたいe-330

早入りしてランチでも行ったらいいかも。
ブログを見るとたまにしかできないメニューも
あるみたいなので、運よく当たるといいねe-287

2012/04/04 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

もちもちの実  

デミグラスソースが美味しいお店です。
ただ、お弟子さん作る日はスープやポテサラの塩味が強いのが気になりますが…。
店長さんが作る日は絶妙な火加減と丁度良い味なのですぐに分かります。

2014/11/11 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

和愛(のあ)  

もちもちの実さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
デミグラソース苦手なのが多いのですがミルポアさんのは
美味しく頂けます。

お弟子さんと店長さんの味が違うのですね。
店長さんの作るときしか知らなかったので
今度食べ比べてみますね。

2014/11/13 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment