名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

とれふる

 29, 2012 23:28
とれふる 入口

東京の友人と以前から
気になっていて行けてなかったとれふるでランチ。

前日に食べ過ぎているの2500円のコースを注文。
お店に入ってから注文を聞きに来るまでかなり待たされました。

☆マグロのほほ肉ラタトゥイユ☆
とれふる マグロ
野菜の甘みが感じられる~~

とれふる パン
パン
美味しくて友人がお代わりしたら
お代りは2回までですと冷たく言い放たれた・・・

テンションが下がりつつも

☆スープ☆
とれふる スープ

☆お魚料理☆
とれふる お魚

☆子羊肩肉のグリエ☆
とれふる 仔羊
お肉よりもポテトの甘さと美味しさにやられてしまいました。

☆デザート☆
とれふる デザート

優しい味のフレンチですね。


店名 とれふる
TEL 052-856-7711
住所 愛知県名古屋市東区葵3-25-23 ジョイフル千種1F
営業時間 【ランチ】
11:30~13:30(L.O.)
【ディナー】
17:30~21:00(L.O.)
 日・祝
17:30~20:00(L.O.)

COMMENT 2

Tue
2012.04.03
21:04

ヤマ #-

URL

ランチ

パンe-424は3回に是非ご検討して頂きたく~e-466
でも凄く美味しいので、また行きたいですねe-217

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.04
18:46

和愛(のあ) #-

URL

ヤマさんへ

あんなにパンをがっつり食べるのはヤマさんだけだが・・・

まあフルコースだとパン食べると他が入らないのですね。

パンはサブみたいだけど重要でパンが美味しいと非常にテンションが上がります。
冷たいフランスパンだけど一気に食欲が引きますe-260

また是非、遠征お願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?