名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

すし久

 18, 2012 01:03
東京から出張で友人が来ていたので
友人が以前から行きたいといっていた
伊勢神宮まで行ってきました。

てこね寿司が気になるとのことで
会社の慰安旅行で行った「すし久」さんでお昼を食べることに。

ちょうど良い時間だとかなり混むので早めの来店。

DSCF9661a.jpg
前回定番のてこねを食べたので今回は「季節のてこね寿司」を注文。

彩りもきれいです。

牡蠣なども入った季節のてこね寿司はあっさりしてるけど
しいたけや牡蠣に味が染みていました。


DSCF9660a.jpg
入り口で焼いていた豚串も気になり食べてみました。
脂がのっていて美味でした

あまり待たずにお料理が出てくるのもいろいろ見て回りたい観光客にはうれしいですね。
量が多いので調整して頼まれることをお勧めします。


店名 すし久 (すしきゅう)
TEL 0596-27-0229
住所 三重県伊勢市宇治中之切町20
営業時間 11:00~20:00
[月・1日・末日]
11:00~18:00
[10月~3月]
11:00~17:00
毎月1日のみ
4:45~7時半頃まで
定休日 無休

COMMENT 6

Sun
2012.03.18
18:25

かずっぺ #-

URL

豚美味しそう

greeのコミュニティに参加させていただいている者です。
豚串があまりにも美味しそうだったので、コメントさせていただきました。

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.18
18:49

和愛(のあ) #-

URL

かずっぺさんへ

コメントありがとうございますe-257
とってもうれしいです。
豚串美味しすぎて一瞬でなくなりました。
またたくさんの美味しいお店の記事書きますので
ぜひ見に来てくださいねe-454

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.18
21:42

かずっぺ #-

URL

楽しみにしています。

過去の記事を少し読ませていただきました。
自分も行ったことのある店の記事を見つけると
なんだか少し嬉しい気分。
そうそう美味しいよね!!みたいに共感できて。
最近ビストロダイアという店が気になっているの
ですが、行かれたことはありますか?
名古屋ではランチを食べることが多いので、おすすめのランチができる店教えて下さいね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
00:57

和愛(のあ) #-

URL

かずっぺさん

自分の行ったことあるお店が出てくると
うれしいですよね~~

ダイアさんはお店の前を通りますが行ったことはありません。
シェフが以前に勤めたお店には行ったことありますけど・・・

ランチですね。忙しさが落ち着いてきたので
これから頑張って充実させていきますので
見ていてくださいねe-420

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.01
18:12

ヤマ #-

URL

お寿司ラブっ

てこね寿司ラブですっ。また富士山超えて遊びに(出張しに(汗))行きま~す

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.02
00:16

和愛(のあ) #-

URL

ヤマさんへ

あれ~~~
お肉の方に注目じゃないのe-3
今度は鳥羽や高山の方まで行っちゃいますか。
出張お待ちしておりますe-247

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?