名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

京都 2011年

 13, 2012 17:32
11月26日に京都へ行ってきました。

今年で何回目になるだろう・・・・
いつも関西のお友達と一緒に行っています。
早起きさせてごめんね。

まずは、今まで行ったことのない一乗寺の方へ。
初の比叡山電鉄に乗りますがハイキングへ行く人でごった返してました。

まず詩仙堂へ。
京都旅行 009a

圓光寺
京都旅行 044a京都旅行 052a

こちらの方が紅葉がいい感じ。

昼ごはんの後は京都御所へ。
紅葉はあまりでしたが修学旅行みたいに団体で見学なので
楽しかった~~
京都旅行 086a
京都旅行 094a
京都旅行 096a

その後、友禅染をしてきました。
写真がなくてごめんなさい。

最後に京都駅でツリーを見て帰りました~~
京都旅行 126a



Tag:京都府

COMMENT 2

Mon
2012.04.02
20:10

京都 #-

URL

ヤマ

京都、まだ一度しか訪れた事がなく、未踏の地ばかりです。比叡山も見とうと思ってたので、是非見に行きます

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.04
18:17

和愛(のあ) #-

URL

ヤマさんへ

東京からはちょっと遠いからね~~
名古屋からなら新幹線だと35分で
かなり近いのでいつでも行けますe-461
京都は何度言っても楽しいよe-349

京都行くために名古屋転勤を願い出ること提案します(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?