名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

神戸ステーキishida 三ノ宮駅 神戸

 27, 2010 23:41
神戸旅行 0311

三ノ宮駅から数分のところにありますが細い道を入り2階にお店があるので
見つけられなくて迷ってしまいました。
お友達はハンバーグのコースを私は特上但馬のお肉を食べました。
ハンバーグは200グラムもありかなり大きく、パン粉がしっかり入ってて
ジューシーだけどサクサク感も味わえて初めて食べる味でした。
★但馬肉ハンバーグ★
神戸旅行 0231


★前菜★
神戸旅行 0191

★但馬肉ステーキ★
神戸旅行 0241

但馬肉は脂身が多く160グラムでしたので最後の方は少し飽きてきてしまいました。
途中出る焼き野菜は一つ一つ大きくニンジン、玉ねぎは甘みが出て柔らかく
美味しかったです。

★ガーリックライス★
神戸旅行 0261

プラス500円でガーリックライスにできますが、
2人ともガーリック好きなので迷わず頼みました。
ちなみにご飯には赤だしがつきます。
神戸にいて名古屋を思い出した瞬間でした。

★ゆずシャーベット★
神戸旅行 0281

最後はデザートにゆずシャーベットがつきます。
こってりした後にはさっぱりのゆずシャーベットの美味しさが
いつもより倍ぐらい感じられました。

お店情報
店名 神戸すてーき ishida. (イシダ)
TEL 078-325-2919
住所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-4
営業時間 ランチ  土・日・祝 12:00~15:00(L.O.14:30) 
     ディナー 火~土   17:00~24:00(L.O.23:00) 
       日・祝   17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 月曜日
HP

ランキング参加してます。
ポチッとお願いします。

Tag:兵庫県

COMMENT 2

Sat
2010.07.10
00:22

sakae #wRCVnYBA

URL

やった!

初コメントだ♪

鉄板焼き、行きたくなってきました。
美味しそうだ~。

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.23
00:37

和愛(のあ) #-

URL

sakaeさんへ

初コメントありがとう。

暑いとステーキ・焼肉が恋しくなるよね。
がっつり会開催しましょうか^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?