ウエスティンホテル東京 東京 恵比寿

 18, 2015 14:42
次の日の朝食は1階のレストランが激混みだったのでクラブラウンジで頂くことにしました。

ラウンジは洋食のみの用意となりますので食事をしている人は外国人が多めです。

シリアルやパンは充実していました。
昨日のティータイムと同じでデニッシュが出たので残念。

P3227699a.jpg
P3227700a.jpg
P3227702a.jpg

P3227703a.jpg
暖かいミールが少しとお粥などもありました。

P3227706a.jpg
ドリンクも充実。他にもシリアルがとっても充実していました。

お野菜中心で朝食をゆったり食べることができました。

Tag:東京都

ウエスティン東京 クラブフロア

 10, 2015 09:31
P3217595a.jpg
P3217596a.jpg
ラウンジはとってもゆったりしています。

P3217590a.jpg

P3217582a.jpg
P3217584a.jpg

P3217586a.jpg
ティータイムはマフィン、ケーキ、クッキーなどがあります。

バータイムは17時半からのことでとても人気があるので早めに来たほうが良いですと
言われたのでティータイムからそのまま居ても良いようなので待っていることにしました。
17時半近くになると人が一気に増えました。
外国人比率は高め子供もOKです。

P3217601a.jpg
時間が近づいてくるとお酒が並べられます。
写真は取っていないですがこの他にスパークリングワインと赤ワインと白ワインやビールもあります。
(もちろんエビスビールもありますよ。)
時間になってないのに外人さんがフライングでスパークリング取ってました。

P3217600a.jpg
P3217602a.jpg

P3217603a.jpg
P3217604a.jpg
スナック、暖かいミールと冷たいミールなどが並べられます。
並べられてすぐは長蛇の列。
すぐに補充してくれるので少し待っていたほうがゆったり取れると思います。

オススメはスープみたいで日替わりの様です。

P3217612a.jpg
夕暮れから夜景になっていく外の風景をみながらゆっくりと過ごすことができました。

Tag:東京都

ウエティン東京 東京 恵比寿

 09, 2015 09:16
P3217692a.jpg
P3217691a.jpg

今回のホテルは恵比寿にある「ウエスティン東京」
三軒茶屋でイベントがあるので行きやすい恵比寿にしてみました。
今回はクラブフロアで泊まってみました。

まず夕方ごろホテルに着くとホテルの前に馬車が・・・
どうやら結婚式の最中だったようです。

クラブフロアは17階でチェックイン。
チェックインを待つ間はラウンジでゆっくりすることができます。
荷物など必要ないものはお部屋まで運んでくれます。

P3217663a.jpg
P3217654a.jpg
お部屋は16階でクラブフロアでは低層階でしたがお部屋のカーテンを全開にすると
右手にはお台場、正面やや左手には東京タワーとスカイツリー
右手には六本木と多くの景色を楽しむことができました。

ベッドはヘブンリーベットと言って特別開発したもの。
寝心地は抜群でした。

P3217624a.jpg
P3217626a.jpg
P3217629a.jpg

バスルームはシャワー室が別にお風呂は狭めでした。
シャワーは強く引っ張らないと出なくて苦労しました。
P3217665a.jpg

宅急便を出したりすべてのことはクラブラウンジで対応して頂けて
便利でした。海外のゲストが多くラウンジは日本ではないような雰囲気でした。

Tag:東京都

リッツカールトン 大阪

 26, 2015 09:53
今回のホテルは「リッツカールトン 大阪」
クリスマス近いということで泊まっちゃいました。
PC205961a.jpg
ロビーにはツリーがありました。

PC206034a.jpg
こんなクリスマス満載の飾りも。

PC216095a.jpg
ロビーやレストランでは定期的に聖歌隊が歌ってました。

ホテルの中は迷路のよう。迷いそうです。
PC206001a.jpg
PC206005a.jpg

お風呂&バスは一緒にはなっていたけど洗面台がかなり広いので
一緒になっているのを感じさせませんでした。
寝れちゃうぐらい広いです。

PC206014a.jpg
バスローブもかかっていました。

PC206023a.jpg
コーヒーはエスプレッソマシンで頂けます。

ホテルの方のおもてなしは最高で満足した時間を過ごすことができました。

Tag:大阪府

駅から遠い住宅街にあるホテルでしたので移動は不便でしたが
広いお部屋と広いバスタブがついてました。

P8114347a.jpg

P8114348a.jpg

お部屋のベッドの横にあるカーテンを開けると廊下から丸見え。
とっても開放的なホテルでした。

廊下の様子
P8134515a.jpg
大きなおしゃれなソファーがいくつも。豚の置物もありました。

お部屋の床はコンクリートでデザイナーズマンションのよう。
バスタブとシャワーは分かれていますがバスタブがかなり深いです。
しっかりつかれますが女性では出入りが少し大変だと思います。
シャワーは手持ちと上部に固定とがあります。
ちょっと操作がめんどいので気をつけないと上からやられます・・・

P8114350a.jpg
P8114349a.jpg
P8114351a.jpg
P8114352a.jpg

ホテル方はフレンドリーでチェックイン時や荷物をあづかってくれる時に
「アムステルダムは初めてか?」と聞いてくれ地図とともに観光地の説明をしてくれます。
前の人が説明受けていると時間が掛かるのが難点ですが初心者にはとってもありがたかったです。

美術館や公園は近いのでゆったり過ごす人にはお勧めのホテルです。

Hotel De Hallen
ホテル住所 Bellamyplein 47, 1053 AT Amsterdam, The Netherlands

Tag:オランダ

WHAT'S NEW?